一寸先の予定は変わり無く。

やっぱり、アレだけ夜勤が詰っていると変更が効かない模様。つか、また1人「出来ちゃった」で辞めそうで、余り人が少なくなると、色んな所が壊れてくる人が多くなりそう。人員補充が対処療法的なのは仕方が無いのかね・・・いやはや・・・一式覚えてフルで入る事が出来るまで、通常2ヶ月(中には5ヶ月居ても使えないのもいる)かかる現状で一体どれだけ体が持つか。せめて休み位はちゃんと取れるだけの人員は用意してくれ。マジで。

っと、珍しく仕事の愚痴で(普段は有っても書かない様に意識している)始めましたが。
本日は夜勤明け。矢鱈疲れたので、何時に帰って、何時に寝たかの記憶が定かでは無し。取敢えず17時過ぎに再び起きてネット巡回。その後飯。再びネット巡回。相変わらず夜勤明けは諸器官がまともに動かず何もする気なしで(汗

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。