んなもんDLするなよ(笑

本日お休み。9時過起床。取敢えずメールチェック&ネット巡回をやった後、TVを付けると丁度OKA×NYY戦が始まったので、途中でカレーを食べたりしつつ、横になりながらダラダラと観戦。意外と井川が良かったものの、案の定ファーンズワースが打たれ、8回表の大チャンスも逃してしまい敗戦濃厚かなぁと思って、9回を終った時点でTVを消し携帯を取る。件の愛宴用の宿を押えようと思い、予定の宿に取敢えず10人分で部屋を取り、身支度をして市内へ。新古書店で立ち読みの後、書店でるるぶの「北海道」を購入し帰宅。そろそろ、次の同人誌の新刊ネタでも繰らねばならないかなと思い、一寸したネタ用に1500円で同人ゲームをDL。DL中にTELを入れていたこおべ領から電話が有りGW絡みの話を暫しする。
夕食後は「何と言うことでしょう」もとい「劇的ビフォアーアフター」を眺めながらDLしたゲームを進め、21時過ぎに電話で城の兄さんと近況&漫画の話などを数十分する。まぁ、なんて事は無い、平凡な休日。

因みにDLしたゲームですが・・・今更感は有るんですけど・・・ねぇ。『しょうよん!~コドモ☆ちゃれんじ~』ですが、ええ(苦笑

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。