国家資格でも無いのにな

本日夜勤明け。多分12時前に帰宅したと思うが飯を喰った後の記憶は定かでは無い。気が付いたら寝てました(w)。再度起床は18時半。飯を喰ってから市内に出向き、サプリメント数種と「ちとせげっちゅ」4巻「ふおんコネクト」1巻を購入しレク・インストラクターの更新費をを振り込んで帰宅する。
つか、この「レクリエーション・インストラクター」の資格更新は結構悩んでいたんですよ。ええ、幾ら次回更新まで4年の期限が有るとは言え、18000円は流石に高ぇ。あくまで「協会公認」に過ぎないし、無理に更新する必要は無いかとも思ったのだが、此処まで資格の無さで泣いているので、無理を押して更新。
因みに「レクリエーション」。やるのは凄ぇ嫌いなんですが(w

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。