鍋パーチーじゃ無かった

先の日記で書いたように、今日は同僚宅でお呼ばれ。「大人数で蟹」と聞いていたので、てっきり鍋だと思っていたが、鍋では無く焼蟹。理由は、現物を見て理解しましたが。なんつーか、デカイよ? 本場でも見られるか如何か判らん位に。中身も肉厚、ホンマ旨かったよ。
田辺からを思えば自宅にも近いのでアルコールもそこそこ頂き、23時過ぎにお開き。家へは代行で3200円。まぁ、それ位はするかなぁ。でも、やっぱり高いよね。

しかし、また、事故ですか>ボンバルディア
つっても、ピンと来ない。元デハビラント・カナダ&カナディアンと言った方が判る気がする。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。