財布を変更。

今まで13年以上に使ってきた財布(貰い物、多分3000円位)は、落とす事数回、その全てにおいて手元に戻っている(内1度は中身も無事)と言う、帰還率100%、正に空母エンタープライズの様な財布なのだが、流石に寄る年波には勝てず、彼方此方にがたが出てきていたので財布を変える事にした。モノはAIGNERの二つ折り財布。イタリア製(アイグナー其のものはドイツ)の本皮で税込みプロパー30500円。着る物殆どユニクロで、アクセ(滅多にしないけど)は付けても露天買いの超安物という自分が普段持つものとしては、間違いなく一番高い・・・まぁ、コレも貰いモンなんですけど。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。