筋肉痛は遅れて来るのか

昼休み、久し振りにキャッチボールしただよ。うむ、自分より10近く年下の人たちと。いや、若いね。
結構、身体は動く方だし、前の仕事も割と動く仕事だったので、それ程体力は落ちていないと思ったのだが
・・・読み甘すぎですね。捕球・送球は問題なくとも、ええ、息が上がってきやがって(笑
そして、翌々日に筋肉痛が来る訳だ。助けて、きんにくん(謎

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。