涙が出ちゃう。

鼻水もくしゃみも出ちゃう。だって花粉症なんだもん。薬飲まないで寝ると、下手な目覚ましより効くな。夜勤明け3時間も眠れやし無かったよ・・・。まぁ、今飲んでいる薬が弱いと言うのも有るけど、これ以上強い奴を飲むと眠くなってしまって特に夜勤なんぞ仕事に成らないので仕方が無し。一日3錠のを結局4錠んで対応中。

所で「月刊少年ジャンプが休刊するみたいですね・・・。この際、割り切って、「月刊少女ジャンプ」にでもすればいいのに。つか、「少女」じゃなくて「腐女子」か、この場合。そして、件の脱税やおい同人の予備軍を育成・・・メリットが無いなぁ、それじゃ(笑

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。