悪魔の手毬唄

本日お休み。昼間からビール飲みつつ、レンタルで借りて来た「悪魔の手毬唄」をだらだらと見る。「犬神家の一族」「女王蜂」「病院坂の首縊りの家」は家のビデオで残っているのだが、「悪魔の手毬唄」だけは持っていなくて、見るのは久々。ああ、そう言えば磯川警部は若山富三郎だったんだねぇ。相当昔から石坂金田一は好きなので、あの冒頭の自転車のシーンはかなり良く覚えては居るのだが。

あと、レンタル序でに日刊スポーツクラブのプロ野球選手名鑑も買ってくる。いい年こいて選手名鑑も何も有ったものじゃないが、彼是20年間買い続けているので、習慣みたいなもんかね。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。