有りえない事実判明

本日夜勤明け。帰宅は11時を結構回った頃でした。飯を喰った後でコミコミの参加費用を払いに行きたかったのだが、眠くなったので13時半から15時まで眠って銀行に行く。4800円と、今回は冬コミもオンラインで申し込んでみようかと思い、9000円を余計に口座へ入れておく。

帰宅後、如何も、Windowsの自動更新設定が深夜になっていた所為で、更新が出来ていなかったのに気付き、更新実行。そして気付いた驚愕の事実。全部更新すると、現在のPC機能の結構重要な部分が使用できない事が判明。つか、年末に再インストールをする羽目になった原因が実は「windowsのセキュリティホールへの対応プログラム」等を素直に自動更新していた為だったという、非常に笑えないオチである。ハード側の問題も有るんだろけども、「如何いうこっちゃねん」つー感じ。非常に感じ悪いし腹が立つ。お陰で再び再インストorz。つか、UBS無反応になりWMPの機能の半分が死に、デフラグがつかえなくなるつーのは如何言う事やちゅーねん。更新なんか出来やしねぇ。こりゃ、ヘンなサイト巡りは極力控え、セキュリティレベルを上げて、マメにウィルスチェックするしかねぇなぁ。パンダとか怖いしね。

正しく網戸(泣

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。