シグマリオン完治せず。

本日、お休み。昨日、2時過ぎに眠った割には起きたのは9時過ぎと割と早め。しばらく、だらだらとネットに繋いだりしながら、飯を食い、昼過ぎに家を出る。目的はkと1の他スペースまで死んでいる事が判明したシグマリオン3(お陰で使用頻度激減)の修理。国道沿いで見かけたPCショップに持ち込もうと思い車を走らせると、店舗が無い・・・蛻の殻。どうやら閉めてしまった模様。うむ、近い所じゃ此処しか無かっただけに痛い。、つ事で、帰宅後この日記の前半部分を、訓練も兼ね、シグマリオン3で打っていたのですが、余りのしんどさに途中で挫折。何とか、ATOkを積んでいるお陰で、多少は変換が出来るけど・・・打ち辛い。が、まだ苦手な携帯で打つ事を想えばましか。出先でのウェブプラウジングがまだ十分に出来るので使い様は有るのだが。
夕食後、頭痛を催したので薬を漁る。何とかロキソニン1錠を発見し服用。30分後、眠気が来たので、其の侭任せて眠ったら23時ですよ。ええ。つか、本当に何もせんかったなぁ、今日は。勿体無い(笑
余談だが、この眠りの際に夢を見まして。ええ、某元職場で、急に助っ人を頼まれて、ちゃんと仕事に行ったは良かったが、仕事が終ってから「今日の助っ人、この店じゃ無ぇじゃん」と思い出して携帯を見てみると着信履歴の山が・・・と、言う奴(笑

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。