今年も後、6日

本日お休み。
年越し前に洗車でもしようと思ったが、天気は大荒れで諦める。昼前に家を出て、先ずは吉牛で腹ごしらえ。其処から、煙草屋に行って煙草を1カートン、量販ドラッグストアにてサプリメントを購入しカット1500円の理髪店へ。・・・滅茶苦茶混んでる。今日は未だ平日だし、昼過ぎなら混んで無いかなぁ、とか思っていたが、誤算だったなぁ。結局1時間程掛かってしまう。散髪終了後、其の侭、スーパー銭湯に行き今年を乗り切るべく疲れを落とし、ご帰宅。帰宅後はだらだら。
夕方、晩飯が家に無かったので、大雨の中を大衆食堂に向けて車を走らせる。とんかつ卵とじ、おから、胡瓜と若布の酢の物に中華そば、ご飯で900円強。量を考えれば妥当な所。美味しゅう御座いました。

次の休みは31日。さて、頑張るかね。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。