休日(無給)出勤

本日もお休み。一寸、生活リズムがおかしくなっている様で、昨日も寝たのが3時すぎ。起きたのが11時過ぎと言う体たらくでした。起床後、食事をしてから何気なくネットに繋いでいると、急に睡魔が襲ってきたので再び寝る。で、お目覚めが16時過ぎ。其処から、身支度をして17時前に職場に向かう。明日、クリスマスの催し物が有るんで其の準備。無論ボランティアorz
会場の飾り付けやらの後で、今度は自分の持ち場での出し物の練習。モノは以前書いた通りで。つか、21時まで1時間半近く踊ってましたよ。しんどい。ホンマにしんどい。

さぁ、明日から大晦日まで休みは1日。頑張ろう、俺

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。