本日のお買い物

マルチメディアスピーカー(\4,420)。
PCにもポータブルメディアにも使えます、と言う奴。最近は結構PCでも音楽を聞く事が多いので、欲しいなぁとは思っていたのだが、この度、思い切って購入。(思い切るほどの金額では無いけど)。2.1ch、3W×3W×3W。値段から考えて防磁設計がされているとは思えないが、特にPCにもモニターにも影響は無し。試しにYouTubeやらFate/stay nightやらでウーハーの効き具合など見てみたが、中々良好。値段分は働いてくれそう。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。