令和参年謹賀新年


新年明けましておめでとう御座います。本年も当blogとサークル「碇屋工房」を宜しくお願い申し上げます。

あと、宅配便需要のひっ迫を鑑みて年末は控えておりましたが、BOOTHにて

カゲスタ新刊「碇屋鎮守府的総天然色コマ漫」と

舞鶴砲雷撃戦新刊「すずさん、青葉、雪風の呉スタンプラリー巡り

の取り扱いを始めましたので宜しくお願い致します。カゲスタ新刊は書店取り扱いしてないのでBOOTHをご利用いただければ幸いかと存じます。

因みに1月2日のご挨拶となってしまった訳ですが、理由は

年越し2泊3日で温泉行って熊野本宮詣してました(と、言いつつ殆ど酒呑んで飯食ってただけですが)。いや、毎年熊野詣+温泉はやってるんだけど、今年は冬コミも無く年末県内だったので此処で年越しするかぁ…と言う所です。


尚、温泉と飯

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。