中国地方自販機巡り旅+ 其の1

この日の夜の食事と宿泊先(翌朝撮影)

そんなこんなで今回は主に山陰地方の自販機をメインに+観光もしていこうか、と言う旅と言うことで。先ずは初日。

この日は昼まで仕事でしたので基本は翌日に備えての移動。先ずは新幹線で広島着。

そっから芸備線を乗り継ぎ、

橋を渡りたどり着きました


「卑弥呼蔵 万茶房&青猫」、今夜の目的は此処での晩御飯&宿泊がメイン。
先ずはお腹もペコペコだったので万茶房にて夕食を頂きます。

前菜に昆布締めと胡麻豆腐を頂き

盛り合わせ。

このホタテ。紐の部分がカリっカリでビールの摘みに最適でした。

豚肉のピカタや

春雨スープなんかも頂き

あとビールのお摘みに猫…猫?
いやぁ、なんか懐かれたみたいで随分と寄って来てました。猫は昔飼ってましたし嫌いじゃないので寧ろ大歓迎なのですがw

そんなこんなでお腹いっぱいになった所で宿に。

「寝床と学びの舎 青猫」

宿泊したお部屋は「せんねん」

お部屋はこんな感じで。TV無いですけど、基本、見ない人なので問題無し。

因みに一階はこんな感じ(翌朝撮影)。此処でコスプレ撮影会なんかも有るそうです。

で、当然なのですが…宇河先生直筆の絵が。

珠ちゃんカワ(・∀・)イイ!!

あとお部屋には朝巫女と短編集も置いて有りますよ(家にも全部初版であるけど)

夕食の際にビール入れちゃったり、早めに風呂入ったり、前日其処までよく寝れ無かったりした事もあって、当日は何と22時前に寝落ちとなりました。

いやぁ、しかし、いい部屋だね、あきちゃん(今回も持って来てますw)

>続きます>

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。