痛ぇよ

朝、起きたら、具合の悪い左手の具合が更に悪くなっておりまして、一寸、親指曲げるだけで激痛が走ったり何かしてくれるもんだから、「此れは洒落になってねぇな・・・休んで医者でも行こうか」とも思ったのだが、如何しても抜けられない用があったので、仕方なく仕事に行く。
仕事に行ったら、今度は新人さんが急に休んでいて更に痛ィ・・・。まぁ、俺、休まなくて正解だったんですけどね。休んでたら今日は本気で回らなかったし(助っ人に何人か来て貰って何とか回った状態
つーか、入社3日目で休むか。と、言うか来るのか? 明日以降(笑えねぇ

痛いと言えば、極楽・山本。ゴールデンゴールズやTV番組等に与えた影響を鑑みれば、軽率極まりない唾棄すべき行動。特にゴールデンゴールズに関しては、大将に「解散」を決断させてしまい、結果として、所属するチームメイトの野球に対しての夢や地元の期待を大いに裏切った。正直、芸人としても一野球ファンとしても「大嫌い」だったので、二度とTVで見たく無い、と、言うのが感想なんですが(元々、画面に出てきたらチャンネル変えてた、と言う話もあるが・笑
相方・加藤が可愛そう。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。