掃除が終わりません

夜勤明けと言う事で今日はお休み。で、昼の2時過ぎから、延々部屋の掃除をしておりますが、夜11時現在・・・終わっていません(涙)。まぁ、普段から、マメに片付け無い俺が悪いんですが。それにしても、やっぱオタクの部屋はモノが多いね。いやはや。

そんな今日はボーナス振込み日でして、朝から銀行に行っておりました。まぁ、公務員や普通の企業の方々と比べれば微々たるモンですが、無い事を考えれば余程マシ。早速、印刷代36000円とレク協会費2000円を振り込み、次に酒屋によってハイネケン&炭酸水を箱買い、更にその後、ケーズデンキでメモリオーディオ(14800円)とA3ノビ対応のプリンタ(27800円)を購入。最後に本屋でまんがタイムきらら買って家に帰る。残りは取敢えず車検用に残して置こうかねぇ。

あぁ、掃除は終わっちゃおりませんが、夏コミの原稿はとっとと終わりましたよ。ええ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。