21km/時

オーバーで仕事に行く途中、ネズミ捕りに引っ掛かる。あぅ、違反金15000はキツイなぁ。つか、あの道で法定速度だと基本的に渋滞の元なんですが、相手も判って遣ってるんだろうな。お陰で、俺以外にも引っ掛かるわ引っ掛かるわ。丸で定置網に掛かる魚の如く、違反車が沸く罠。先に突っ込んだ俺ん車が出られん位捕まえんでもいい様な気がするのだが、如何なモノか(w
まぁ、普段は更に20km/時+位で走って居る事を考えれば、「まだ」、運は良かったんだろう。

と考える事にしておこう。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。