不審なTEL

昨日の昼から今朝にかけて計4回。着信履歴に残る同一電話番号に不審を抱きリダイヤルしてみると、そこは地元の警察署でした・・・何故―――! 心当たりに皆目見当が付かないだけに、かなり不思議な気分。「何故おれん携帯番号知ってんの~」的に。後、こんだけ電話するんだったら留守電の一つも入れとけや、ヲイ。
で、結局、どうやら先日おいらが拾った携帯電話の件での電話だったらしい。そういや、店には携帯&名前は言った記憶は有るけども、そんな所にまで情報が言っているとはつゆ知らず。つか、コレって一種の個人情報漏洩やん。いやん。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。