耳の痛い話

と言っても言葉其のままなんですが。その所為で、今日は別の休みを振り返る形で無理矢理お休み。本来なら、無茶無茶混むであろうWG前の病院なんぞに行きたくないのだが、症状的には如何考えても中耳炎臭いので、流石に1週間も放置出きねぇな、と、覚悟を決めて某国立総合病院に向かう。
因みに此処、診察券がカード式で再診の場合は今まで受診した科名が出て来るんだが、あ、ありましたよ「せ・い・し・ん・か(はぁと)」でも、今回は関係ないのでスルー。実は耳鼻科は受診暦あり。もう7年も前の話だけど、確かリンパ腺炎で耳が痛くなったので。
想像通り散々待たされた挙句、診断結果は矢張り「中耳炎」。で、お薬を貰って帰る・・・つか、なんじゃぁ処方は!
「ロキソニン朝夕服用」って・・・いっぱい持ってるつーねん。何か非常に無駄な診察に思えてきたよ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。