東京遠征は忙し無く

あぁ、疲れた。うむ、やっぱり0泊2日は30超えるとしんどい事が判明(笑

と、其れは兎も角、「きらきら☆とりころーるvol.2」にて当サークルにお越し下さいました皆様、及び周りのサークル様々、本日は誠に有難う御座いました。お陰様で当サークルとしては珍しく、新刊の掃けも非常に良く、中々盛況なイベント参加となりました。

しかし、本当に疲れたよ。朝5時前東京着。御徒町のサウナで一寸横になってから、8時前には浜松町入り。吉野家で豚皿摘みにビールをかっ喰らい、都産貿に。水上氏来るまで時間が有りそうだったので、斜め前のウェンディーズで時間を潰す。9時に合流、9時半過ぎに入場、そして14時前には退場。ん~、即売会で売り子するのは結構好きなのだが、実の所、人ごみが苦手なんで(んな奴がイベントくんなよ・笑)。
コミケとかでもスペースに引篭もったまま、根を生やすが如く出歩かないしなぁ。いやはや。で、退場中、道程で来る予定だったN山氏とばったり出会い、ご挨拶。うむ、此処で会えて置いてよかったよ。その後、城の兄さんと神田で合流し、三井タワー見学等させて貰いながらダラダラと歩き、秋葉原へ。メイドには見向きもせず、真昼間から何故か焼肉食って、虎寄って、新幹線&くろしおで地元まで戻ってきて、疲れたんで、スーパー銭湯で風呂に入って、再び吉野家で今度は定食食って、戻ってきたら丁度12時。あ~しんど。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。