アキバ系素人芸人

漸く一息つきました。あぁ、しんどかった。

まぁ、ここ数日は日記すら更新できない程の状態でしたが、職場の催しも終わって一段落。なんせ、二つの出し物に唯一メインで出ていただけに、どんなに疲れていても倒れられない状況で、ご存知の通り虚弱な俺が何処まで持つか冷や冷や物でしたが、如何にか何とかなりました。つーか、流石にあんまりあがる事も、緊張する事も無くなって来ているので(ヲイ)最早、乗り乗り。どれ位乗り乗りだったかと言うと、慰労会で「仕事間違えてんちゃう?」と、言われる位に。

とは言え、今度は袴神宮用の原稿が待っているのでゆっくりもしてらん無いけどね。
そういや、袴神宮と言えば確か帰って来る筈のメールが帰って来ていなかったりするのだが、メーラーの調子が悪いんで間違って削除しちゃってる可能性も有るかも知れんので、まぁ、暫定サークルリストを待つか? 関西開催なら抽選漏れも無さそうだしなぁ・・・

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。