プロ野球の順位予想など

多忙の為、一寸、遅くなってしまいましたが

セ・リーグ

1位・中日ドラゴンズ(川上以外にもう二人規定投球回数をクリア出来れば)
2位・横浜ベイスターズ(投手陣次第・・・)
3位・阪神タイガーズ(故障者続出と昨年の勤続疲労が
4位・読売ジャイアンツ(上原以外の投手が欲しい)
5位・広島東洋カープ(打線は上位、問題は今年も投手陣)
6位・ヤクルトスワローズ(戦力は揃っているのに勝ち切れない・・・)

パ・リーグ
1位・日本ハムファイターズ(今年出来ないと、暫くは無理っぽい)
2位・千葉ロッテマーリンズ(李よりもセラフィニの穴のほうがデカイ)
3位・ソフトバンクホークス(投手陣は磐石もバティスタ・城島の穴は簡単には・・・)
4位・西武ライオンズ(抑えさえ確立出来れば1位かも)
5位・オリックスバファローズ(本当は1位に推したいが、ネックは成長していない監督)
6位・楽天イーグルス(監督が変わった位で直ぐには何ともならんよ)

本とは野球部の方で詳しくやりたかったんだけども、時間的にも体力的にもんな余裕はなし。つーか、今年はマジで難しいんですよ。個人的には楽天以外のどのチームにも優勝の可能性がありそう。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。