きららキャラットの裏表紙

岬下部せすなセンセの「えすぴー都見参!」が3月27日発売・・・まぁ、買う予定なんですが。
で、都と聞くと皆さん誰を想像します。
「月姫」の都古たんを思い浮かべる人「東京物語」の都さんを思い浮かべるコアな人と色々有るかと思いますが、元・中日の阪神キラー・都裕二郎が頭に浮かぶ俺は、ヲタクとして間違っている様な気がしてならない(笑

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。