約2000円の小旅行


て、ゆーか、吹雪いてたんですけど(笑

つことで、休日の今日は昼から龍神温泉までドライブがてらに行って参りました。元々住んでる所がアレ(笑)なお陰で、俗に言われる観光地には近い立地条件。最近は昔に比べると便利にはなって来ているので、田舎暮らしもそれ程不便じゃ無いですよ♪
因みにルートは整備が行き届いた日高川沿いのルートでは無く、真直ぐ(道はくねくね)な上洞→真妻→川又を突き抜けるルートで。上洞や川又なんかは如何にも「田舎」していて結構都会の人なんかは「おぉ」て言うんじゃ無いかなと思うんで、結構お勧め。道が狭いんで素人には如何かとも思いますが(ヲイ
取敢えず、皆瀬神社でお参りしてから龍神温泉で一っ風呂浴。平日+時間帯が良かったのか、元湯の風呂は何と俺一人貸しきり状態。コレって極上の贅沢か? 帰りは日高川沿いのルートを使って戻り、途中市内で本屋によって帰宅が5時。都合5時間の小旅行。御代はガソリン代が大体1000円、入湯料600円、缶コーヒー2本に牛乳一本で345円の1945円也

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。