積っていました。

昨日、昼過ぎのM-1氏からの電話で「いやぁ、太平洋側なんて(雪なんか)降りやしねぇよ」とか、吹いて仕舞いましたが、その後一旦寝オチした後で起きたら、確り積って居やがりました。大嘘吐きな俺。

めっきり寒くなって来たので、寸志を使って冬物衣料でも買うべく和歌山市内へ。金無いのでユニクロで。昔と違って、一寸高級なのも置いているがやっぱりユニクロ。ジャケットにGパン、ニット帽で9千円弱。そう言えば、ニット帽を買うのも彼是10年振り位。1千円でも暖か♪ 大学の頃は良く被っていたのだが、当時、被った状態の風体で「強盗犯の中国人」と疑われ、職質受けたり、呑み屋のお客が被っていたヤンキースのキャップと交換したりして以来、めっきり被らなくなっていた。そう言えば大学の頃は矢鱈と帽子を被っていたなぁ。しかも目深に。今から考えると変な奴(笑

その後駅前まで向かい、某ヲタショップに。何故か「きらきら☆とりころーる」の申込書が置いている。ヲイヲイ、まさか俺ん為に置いてるんじゃ無かろうなぁ(自意識過剰。 つーか、都内開催のオンリーイベントのチラシって、こんな辺境で俺以外、要とするタクが他に居るのか。「居たら凄ぇ」等と思いつつ折角なので貰って帰る。一応、申込書はダウンロードしてあったけど。相変わらず、結局何も買わずに店を後にして、駅ビルに向かい周辺をうろうろ。年末だけに人も多い。結局、セーターを1着購入し、帰る途中でBENNIE-Kのアルバムと靴を買ってから帰宅。昼に出て、着いたのが6時過ぎ。和歌山市内で此れだから、大阪なんか遥か遠い。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。