下流階級

「一億総中流」等と言うのは今や昔だそうで、今は「セレブ」と「下流階級」とに分かれるらしい。等と朝のワイドシューで放映ってましたが、恐らく、俺らってきっと後者にバッチり当て嵌まるんだろう。「年収200万一寸」「向上心皆無」とか。まぁ、向上心が有っても必ず稼げるとは限らんけど。しかし「セレブ」も当てたモン勝ちで一寸先は闇だしなぁ、表裏一体見たいなモノの気がするんですがね。取敢えずは、目の前にある事を、一つ一つ片付けていくしか無ぇ訳ですよ。稼ぎにゃ繋がらんが。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。