17年位前のCD等を聞いてみる。

「ハラッパーの真ん中でいつか語り合えればいいよね」
・・・うむ、そんな古代遺跡の真ん中で話せるならばかなり知的なお話も出来ようか、とも考える。
つか、ごめん大嘘。「原っぱ」です
久し振りに、然程懐かくは無く、どっちかと言えば碌な思い出の無い時期に聞いていたCD等引っ張り出す。
しかも「東京少年」かよ。当時からのマイナー思考だったんだな、俺。とつくづく感心。
いや、結構いい曲多いんですけどね「陽のあたる坂道で」や「ハイスクールデイズ」
今でも綺麗な月夜の夜にはついつい口ずさむ「カケラ達のキャンパス」などなど。
カヴァーが多い昨今のJ-POPなんで、密かに誰かがカヴァーしてくれんかな、
等と期待するだけ無駄なのか、いやはや。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。