「碇屋工房のうぇぶさいと」始動

と、言う訳で、今日から取敢えずHP始めました。適当で申し訳無いですが。いやはや。
 
 今日は朝から1日、特に寒い意外は何も無かったので、昨日~本日未明のお話でも。
 いや、まぁ、知っている方は知っている通りで、4日の夕方から堺市内の某ホテルで、殆ど恒例になった某誌飲み会(と、言っても殆ど私物化された身内の呑み会ですが)をやっておりました。
 年々弱くなる肝臓の調子を見つつ酒を飲む様は、以前の俺から考えると余程奇異に見えるらしく、M―1号氏に1時間強絡まれていました。「そうか、99年の夏に俺が幹事をやって居た時も、あんな調子で原田宇陀児氏に絡んでいたのか」と思うと、かなりぞっとしますが、まぁ、半分恒例行事のようなものなのでよしとしよう。現場ではキレかけたけど(笑)
 その後は神嶋兄さんにお電話したり(電話機たらい回し)、音吉塾長に持って来た朝霧の同人誌を耳元で朗読されたり、こおべ領氏に脱ぎたて網タイツをかぶって頂いたりと、相変わらずグチャグチャ。寝る前に矢鱈「ソ○ンの乳もみてぇ」と言いながら眠りについた様な気がする。
 で、もって、朝7時にホテルを出て職場へ直行。ええ、いやりや元日から延々仕事に出ております。多分、明日も。次の休みは取敢えず未定。いやはや。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。