AM2時ご帰宅

偶々明日が休みだったという事も有り、前の職場のお食事会のお誘いに乗ってみる。この面子で食事するのもかなり久し振りだが、よくよく考えてみるとオープンから居る人、僅か3人。学生が多いという事を考えても、如何に回転が速いかが良くわかる(笑
結局11時から2時前までダラダラと粘る、がアレだけ喰って一人頭二千円。矢張りガストは安い。しかし、10月に入って祭りだ、愛宴だ送別会だと週末は悉く呑んでいるような気がするな。しかも先々週土曜と先週金曜がAM3時就寝、今日もこのままだと3時前就寝になりそう。ここ数ヶ月はこんな事も無かったのだが、続く時は続くもんで。いやはや。遊びすぎて倒れるのも恥ずかしいので(苦笑)、程々にして置こう・・・等と思ったら、来週の土曜が町内のボーリング大会だった。また遅くなるやも知れんなぁ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。