「鯛よし百番」で呑んで、10人団体で色町を闊歩する

つ事で今日は大阪愛宴。とは言え集合は夕方の6時。なので朝はゆっくりと、家を出たのが昼過ぎ。市内を彼方此方回った後、紀州鉄道(?!)に乗って御坊駅に向う。確か昔に乗った事が有る筈なのだが、記憶に無い位久し振りに乗った気がする。多分20年以上振り。特急で天王寺まで向うも、大雨やら架橋への衝突事故やらで結局電車は30分の遅れ。それでも4時には天王寺着。一寸本屋で時間を潰した後に日本橋でワンダー&虎巡り。そして集合場所には6時前着。何だかんだで全員集合は6時半。皆で阪堺電車に乗って一路飛田へ。水先案内人不在で道を間違えるへたれ幹事ぷりを発揮しつつも何とか

鯛よし百番
に到着。噂に違わぬ、立派な建物。此処が使えて5000円強は十分妥当だと思いますよ。ええ。
愛宴終了後は色町を集団で突っ切る。いやぁ、かなり可愛い子が多くて誘惑に駆られまくり(主にこおべ氏)、しかし、戦災から逃れた建物も多く、実に風情は良い。建物も中々に目を引く物件が多かった。その後、一部とは恵美寿で別れ、残った集団でスパワールドに。関西在住者も全員が始めて。此処が良かった。かなりのクリティカルヒット。そりゃ人気が出るのも頷ける。いや、無論風呂もいいのだが、何と行っても休日前は明け方5時まで営業しているプールが最高。うずうずバーン要する、室内プールも面白けりゃ、露天風呂感覚で通天閣が見える屋外も良し。室内スパスペースのフットバスに至って動くのが嫌になる位。遅い時間でもギャルも少女も結構居たし。2時前にプールを後にして、プールで遊んだ組の俺、こおべ領、卯月姐さんで夜中三時まで居酒屋に。お開きは3時過ぎでした~(つか、俺は一足先にダウンしましたよ、ええ。

※Google地図は後日追加しました。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。