パテントは大丈夫なのか

ここの所、何かバタバタしている。昨日は家に帰って寝るまでずっとコミコミ用の荷造りしてましたし、今日は今日とて、蒼月宴の申込書用のカットやら何やらとやっている内に、もう10時か。ゆっくりTVでも観て酒でも呑みたい所だが、中々そうもいかねぇか。それでも、よくよく考えれば、まだ、去年辺りに比べれば時間は取れているほうかも知れんしな。しかし、こういう時に限ってブチブチ切れるADSLには非常に憤りを感じるなぁ(苦笑)。早く来い。光ファイバー(―――1番後回しにされそうな土地なんですが、俺ん所

所で先日、日進の「沖縄そば」を食したのだが、これ、スープの味がまんま「素がきや」なんですが。まぁ、ラベルに「豚&カツオ出汁」等と書いていたので、若しやとは思いましたがねぇ。この組み合わせは、すがきやの専売特許だと思うのだが。大丈夫なのかカップ麺最大手。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。