後藤田正晴逝く

日本という国の、日本の憲政の、良心であり、最後の護民官が逝ってしまった。非常に、非常に残念で仕方が無い。今の日本の政治に最も足りないものを待った老政治家が逝った。願わくば、後藤田直系の平沢勝栄らがその意思を受け継いでくれる事を願ってならない。小泉純一郎が如き、与太者には絶対に届かない人でした。

話は変わりますが、前に日記の通り、携帯を変える羽目になってしまいました。購入1年未満なんで結構痛い出費なんですが、幸いにも夏コミの売上(純利じゃない、只単なる売上ですが)が多少残っていたのでそれを回す。おいら、通信費は通帳が別なので、年に数度、こっちに纏めて通信費を振込む様にしていまして、今回偶々、コミケの売上が丸々その通帳に残っていた訳で。まぁ、痛い事には変わりませんが、まだ3ヶ月分位は入っているので、良しとしよう。此れにとらの委託が全部売れれば5ヶ月分位にはなる。因みにD901is。操作が変わらない方が良かったモノで。何気にお財布携帯、使わない気もするが・・・ねぇ

携帯購入後は地元の寄合いが有って、一旦家には帰ったものの、午後8時過ぎにはまた家を出る様な状況で。なんか知らんが、色々と書類なんかも作ったりしていますよ、俺。何時の間に作ったのかも判らんが(笑)。参加案内やらメンバー表やら、嘆願書やら。金にならない仕事ばかりやっていますよ。ええ、ホンマに。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。