「一橋ゆりえです、ネ申様です」

昨日12時前に寝てしまった所為か、目覚めが8時前と非常に早かった。何時もと殆ど変わらんな。折角早く起きたので、滅多に見ない、プリキュアなど見つつ納豆飯を食らう。その後、取り貯めて有った一週間分の録画をダラダラ眺め、11時半頃に家を出る。用件は昼飯と、借りていたレンタルDVDの返却。DVDは先週店に行った際、カードの更新か何かで確か只で借りれるとか言う特典を使った奴。然して見たいものも無かったが、使わないのも勿体無いので、宇多田とウルフルズを借りていた。昼飯はラーメンが喰いたかったのだが、以前よく行った店は休日の昼は営業しておらず、天一は込んでいたので回避。御坊の天一は其れこそ並んで喰うほどの店ではない。仕方が無いので、あいも変わらず吉野家で、今日は牛鍋を食って家に帰る。帰ってからも、如何も体の疲れが抜けない様なので、終始ダラダラ。HDD録画の番組を観たり、下らんテレビの地上波を見つつ雑誌を読んだり。まぁ、これはこれで休日らしいといえば、非常に休日らしいのではあるけどね。おかしいな、コミコミ用の原稿、まだきっちり4頁真っ白で残っている筈なんだけど(汗

所で―――
こおべ領に「見てそう」と言われていたので、先週辺りから「かみちゅ」を撮って見てみる。何かのんびりと流れている感じです。つーか、「ちゅ」つのは「中学生」の「ちゅ」ですか? 倉田さん。確かに、一橋ゆりえは俺好みのキャラかも知れませんが。胸小さそうだし(藁)、所で関西での選挙直前の放送が、生徒会選挙ネタの話だったと思うのだが(大いにネタだとは思うけど)、やはり、アレか。衆議院東京1区の唯一ネ申へのオマージュなのか。あれは。で、対抗候補がシンゴチャンなのは、万里や与謝野じゃパンチが弱いからなのですね。倉田さん。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。