衆議院解散

参議院で否決されて、衆議院が解散するという「?」な、解散がついに決まった様で。いや、郵政民営化は個人的には反対では無いんですがねぇ。財政投融資(つか、投機以下)等に、問題が多くあるのは分かるんですが、ついこの前に公社になったばっかなのに、性急過ぎないかと言う思いが無くは無い。何れにせよ、最近は外交や郵政以外の問題で、一寸、へたれっぷりが目立つ上に国民に芸風が飽きられている小泉さんが、果たして如何に行くのやら。今回の決定で、ついつい帰宅後に、前回の選挙結果を見直しましたよ。ええ。結構、自民・民主の差が近い所が多いので、風が違うと結構面白い事には成りそう。まぁ、対抗する民主党も烏合っぷりでは今の自民以上ですからねぇ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。