震度5強

関東方面で如何やら地震があった様子。大きな被害は無かった様で何よりでしたが。
かく言うおいらは、M-1号氏から電話が来るまで丸で気付いていませんでした。
いやぁ、寝ていたもので。何か宿直が続いている所為か、体がだるくてねぇ
朝の帰宅後は、殆ど夕方まで寝こけていました。折角の休日が勿体無い。
とはいえ、まだ明日もお休みなので良いんですが。週休2日の有り難味か。

しかし、地震の影響か夕刻以降は電話が繋がり難かったですね。
10時前に漸くM-1号氏と再度電波が繋がり、暫く地震の状況について話したが。
その後、城兄さんとも電話。夏何時位に飯を喰うか等、話したり。
この時間には大分回線は落着いたのか普通に繋がりましたけど。
夏コミ最中に起きなきゃ良いけど、と、取り合えず何処かに祈っておこう。

追・早々に夏コミ用の新刊が届く。うむ、荷造りでもするかのぅ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。