Webラジオ

最近、宿直室に有ったテレビが貸し出されてしまった事もあり、宿直中はよくWebラジオ何か聞いてたり。ええ、誰も居ない事務所で同人原稿なんか持ち込んだりしながらねぇ(ヲイ
J-WAVEやらV-net LUNVCH STREAMやらを垂れ流しにしつつ、黙々と原稿なんか描いていたり。家でも漸くwebラジオ位なら何とかストリーミング可能になったので、ちょくちょくと聞いていますよ。何せ家は、NHK以外はFM徳島しか入らないですから。ええ。

しかしラジオカイドの方のインターネットラジオBONは随分長いこと更新していないなぁ・・・。お陰で萬Zの「霊峰マウンテン」は嫌と言うほど聞けましたが(笑

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。