カラオケ

しかし、今日は(今日も)風が強くて。こんな時こそ、スリルを楽しむノーパン女子○生が僕の前に現れて、ヒラリと・・・うむ、間違い無く病んでるな、俺。
 昨日は、帰宅後友人らと飲みに行っていました。帰って来たのは明けて1時過ぎ。なんだか今年はやけにカラオケに行く機会が多いですが最近の歌は殆ど判らんですよ、特に男のアーティストが。流行りはロード・オブ・メジャー辺りらしいですが・・・知らんし。取敢えずポルノグラフティ辺りでお茶濁し。地声の音程と結構合っているので歌い易い。周りの評判も悪く無しで。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。