50

4日振りに帰宅したら、メールが合計50件。うち19件(interqメアド分)はサーバー障害で受信できず(ヲイ)。如何にかしろ、interQ。つー事で、メールはendless-netの方に送って下さい。まぁ、こっちに送るのは西山さん位なんだけども。後は虎・・・メルアド変更出しておこう。

帰宅途中にマクドでグラコロを食す。普段は朝マック以外で寄り付かないマクドだか、グラコロだけは別。この時期に此れを食べんと、何か気が済まんというか何と言うか、安い奴です、俺。

所でMLB。一寸見ないうちに結構人が動いていますなぁ。覚書代わりに書いて置くか。
大まかな所、FA組(オプション破棄され組含み)だと・・・J・ダイ(外野手)がアスレティックス→シカゴ・Wソックス。T・グラウス(3塁手)がエンゼルス→Dバックス、J・ケント(2塁手)がアストロズ→ドジャース、T・ウォマック(2塁手兼外野手)がカーディナルス→ヤンキース、E・ヤング(2塁手兼外野手)がレンジャース→パドレス、J・ライト(投手)がブレーブス→ヤンキース、J・リーバ(投手)がヤンキース→フィリーズ、A・ライター(投手)がメッツ→マーリンズか、うむ。
何かヤンキースが地道に戦力補強やっているなぁ(笑)スタントン復帰とかF・ロドリゲス獲得とか。しかし、F・ロドリゲス獲得は良いのだが、中継ぎが右投手過多になりゃしないかなぁ・・・。ゴードン、カーセイも居るし・・・出る予定でも案のかね

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。