ねんどろいど「志摩リン」到着

三月も最終日、注文してあったねんどろいどの「志摩リン」到着致しました~。


なでしこもお待ちかね。
最初組み立ての時にマフラーのぶら下がってる部分が取れて「え、折れた!?」って思ったら其処も接合部分でした。「此処までせんでも・・・」と思ったんですけど、座った時とかに邪魔なんですね~。



表情は3種類。


ヤバい時の表情も。


折角なので、なでしこと一緒に。


「リンちゃん~、写真撮って~」
「まかせろ。なでしこ、一寸座ってみて」


「なでしこのパンツなう」(ヲイ


取り敢えず両方ともに飯持たせて座らせてます。なでしこは座っても支えいらない位に安定感あるけど、志摩リンは重心が上なので一寸不安定。なでしこ流石の安産型。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。