とおりゃんせ

先日見た夢

いきなり、多数の友人が家に遊びに来たかと思うと、今度は身内が別の友人グループを連れて帰ってきて、更には遠足に来ていた小学生が何故かやって来る。その上「今年は百年に1度のこういう祭りなんだ」とか言い出して付近の住民が通り抜けだし、挙句に「恵方」だからと言う理由で、バスで載りつけた観光客がやって来て、最終的には、只、皆俺ん家を通り抜けていくだけ――

と、言う夢をみた。不思議というか不気味というか、ジュマンジ?(違

 
因みに扁桃腺に膿が溜まっているらしく、ジクジクと疼きます。煙草はまだ無理かな。珈琲も。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。