核なお話

一寸前に日記で書いていた「ア○ボン」(否・モー娘。つーか、買えるなら買いますけど・ヲイ)買いました。いや、中々いいですよ此れ。下手な目薬より余程すっきりしますって。
 あと、数日前に発覚したニュースで、特に関西方面の方ならご存知かも知れない「プルトニウム最終処分地」のお話。あれ、俺んちのまん前(苦笑)の海。若し出来たらば、海を挟んで1キロ先にプルトニウムですか。笑えねぇなぁ。手取り20くらいの仕事もらえれば考えても良いけど。地元の失業率0%にしてくれるならば、手を上げる奴も出てきそう。今のご時世だしね

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。