「貴志川線祭り」を覗いてきたよ


11/4の日曜日に和歌山電鐵貴志川線の伊太祈曽駅で開催されていた「貴志川線祭り」をタイトル通り一寸、覗いてきました。まぁ、知ったのが当日朝のTwitterだった事もあったですし、伊太祈曽駅&伊太祈曽神社で開催と言う規模だと其処まで大きいものでは無いので10~20分の話だろうなぁ、と最初から思いつつ行ってきました。


チラシを見るとフェイスペインティングや試乗会イベント等々が開催されておりますが、やっぱり基本はお子様向け。「特に其処まで」と言う感じなので、取り敢えず、


よんたま様を激写。


今日は滅茶苦茶人多いなぁ、とか思われてるんですかね。しかし、駅舎にキャットウォークはやっぱり斬新。

出店も数件出てまして、和歌山電鐵開催と言う事もあってか、他者交通機関の萌えキャラパネルも。



いやぁ、デフォルメしららちゃん可愛いですね(カワ(・∀・)イイ!!

鉄道祭りなので、前述した試乗会の他、電車を下から見れますイベントも開催してました。


この車両のしたに潜ってましたね(フリーでは無く登録制でした)



電車の下は割と見れる所でみてるんで、この辺、何枚か撮って退散となりましたー。


お買い物としては「藤桃庵」さまの桃ミルクジェラードをば。ミルク濃厚で美味しかったです(でも、ミルク濃厚過ぎて桃が負けてたかも・・・


あと南海フェリーがカツ天(フィッシュカツ)売ってたので、竹輪と一緒に摘みで買って帰りました(おまけで高野きららちゃんが付いて来ました・汗

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。