斜陽館

幾ら太宰の代表作とは言え、それを記念館の名前にしてしまうのは如何なものかと思う今日この頃。何か、経営苦しそうな響きがしなくも無いが。とは言え、あのケンタッキー・ダービーで優勝した始めての牝馬の名が「REGRET(遺憾)」だった、と言う話も有るので名前なんか当てにならんとも言えるけど。

つか、火曜の夜から今朝辺りまで殆ど臥せっておりました。今年早くも4回目。マジ変。倒れる程ハードワークをしているつもりは無いのだが、まぁ、元々キャパの小さい人間だけに、色々と無理が出たのか、もしくは昔の不摂生が祟って来たのか(たぶん後者
お陰で蒼月祭併せの新刊は略絶望的。コピーで何か作ろうかとは、思っていますけども。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。