決戦は日曜日

9時過ぎ、横井さんのスペース前にて神嶋兄さんと会話中、「徹夜組とか来る前に、シャワー位浴びてくりゃいいのになぁ」と言う台詞に、思わず「俺、浴びてきましたよ。女の子と一緒に。」とのたまう、いかりやです。
つか、早朝吉原に行ってから有明に入る時点で、若干方向性が違う気がしなくも無い、俺。まぁ、皆は口々に「アンタ漢だ」と言って下さいましたけど(笑

と、言う事で1年振りのコミケ。まずまずぼちぼちと言った所か。だた、ジャンルが「One And Only」という事もあり、探していた人にとってはかなり好評でした。あと、朝霧の巫女ファンサイトの管理人の方が見えられて一寸吃驚。しかも出身が近くでより吃驚。でやっぱり即売会参加は楽しいわ。来てくださった皆様に感謝。併せてご挨拶に伺った皆様にも感謝。

終了後は神田に脱出して居酒屋で1杯。これがまた楽しみだったりする訳だが、お陰で大ジョッキ3倍&カシスソーダは久々の酒量で、結構酔いが回ってしまいました。9時半、バスの都合で帰るおいらに併せてお開き。その後、バスターミナルでラーメンをすすったあと、バスに乗り込み…5分で就寝は矢張り酒の力かね(笑

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。