健康診断

一寸、訳有って健康診断書を作って貰う事に成りまして、久しぶりに身長計りました(体重はサウナとかで良く量っていましたが)。出てきた数字が100と66.6センチ―・・・オーメン?(笑)、と言うしょうも無い話ではなく、大学時代に図った時より1センチ以上伸びていました。とはいえ、1センチ2センチの誤差は侭ある事ですがね。
 あと、問診票も書いたのですが、記入欄の所に「普段スポーツはしますか」と言う記入欄が。しますかと言うか、仕事中は略、常に歩くか走るなんですが、これも「ランニング」とか「ウォーキング」に入れてしまって良いんでしょうかね。いやはや。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。