10/1現在、関西コミティアへの参加は未定です。

関西コミティアが1週間ずれてしまって10/7~8と行く予定だったマチ★アソビと被ってしまった訳なんですが、台風との兼合いも有って、ギリギリまで決断に迷いそう。

交通手段がフェリーなので基本台風には弱いんですよね。7日位から危なそうなので、6日に日帰りでマチ☆アソビ行ってティアには(交通機関が動いて居れば)普通に出るパターンか、台風が大陸側に逸れたら7~8とマチ★アソビに出てティア欠席、若しくはマチ★アソビの8日のイベントに特に見るべきモノが無ければ、8日の朝にフェリーで戻って、1時間ほど遅刻してティア出席と言う3パターンかなと。
GPVの予想だけ見るとマチ★アソビ、ティアとも日帰りで参加と言うパターンになりそうなのですが、GPVは短期の精度は良いんですけど、長期予報の精度は其れ程高くないので。

何れにしても台風の今後の進路次第で状況が変わってきそうなので、関西コミティアに関しては前日夜まで出欠未定になりそうです。悪しからずー(一応、出席の準備はしておきますが・・・)。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。