飛行船

そういえば、この前TVで「ツッペリン飛行船が再び日本へ」と言うのを見た記憶が有るのだが、一足早く、俺の部屋の目前5mの所に飛行船がやってきました。20m飛んできましたよ、下の浜から。難を言えば飛行船じゃなく一寸飛行してきた、唯の船だったって事でしょうけど。いや、まぁ、船といっても数tクラス魚船の側の部分(合成樹脂性)だけなんで、大した重さじゃないんですが、でも、軽く数百kgになります罠。結構吃驚(笑

つことで、昔から言うように台風の東側は強烈ですなぁ。今回は諸東側だったし。何とか無事にやり過ごしました。やれやれ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。