バレンタインデー翌日

ええっと、昨日はそんなこんなでバレンタインデーだったらしいのですが、いかりやも一個だけ頂きました。ええ、幼馴染の嫁に。と、書くと「幼馴染で人妻」と言う意味にも取られかねませんが、勿論、幼馴染は旦那の方。旦那共々現れで窓越しに(つーか、昔から地元の連中とは何故か部屋の窓越しに話している気が。自分家でも余所ん家でも)頂きました。友人の嫁「ご免ね~、義理だけど」俺「いや、本命だったらやばいです(笑)」。因みにいかりや其の時点で既にアルコールが入っていて一寸ご機嫌。無論やさぐれ酒(笑)兼、晩飯。
 

 話は変わって―
 新聞報道を見る限りでは、中日の新外国人はアレックス・オチョア、ジャーメイン・オバンドー、レジー・サンダースの3人辺りが有力らしいですが、取敢えず、オチョアならOK。オバンドーならまだ許す。サンダースは来ないで下さい。って感じで、伝聞だと「バリバリメジャーリーガー・R・サンダース大歓迎」みたいな記事も見かけた人が居るらしいが、名古屋ドームのあの人工芝にサンダースの膝が70試合以上耐えられるかは甚だ疑問。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。