車買換え検討中

いや、いま乗っている車(トヨタ・サイノス)が7年落ちで購入して今年11月の車検で彼是6年、車齢が13年、走行距離が16万キロになってくる現状を鑑みて、そろそろ買換え時かなぁと思い、検討開始。希望としては車検込み、若しくは次回車検まで1年以上残っていて5~7年落ちのヴィッツかデミオ。勿論ヴィッツの方が高いかと思うんで、デミオが本命なんですが。5年落ちで手頃な価格なのが有れば良いんですがねぇ。5年前、広島・三次探索に使ったマツダレンタカーの新車のデミオが結構具合が良かった記憶が有るもので。とは言え、同じ50万突っ込むのなら、頭金にして130万位で新車を買うと言う手も有りなんだが。まぁ、あと3ヶ月ほど有るんで考えるかね。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。